株式会社大恵工業

求人をお探しの方向けに東京を中心に働く鉄筋工のブログを公開しております

お問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

随時更新される現場の情報で仕事のイメージが膨らみます

普通に過ごしていると、鉄筋を取り扱った作業を目にする事はなかなかないです。ですが、職人の手によって組まれた骨組みは、自分たちが住んでいる住宅や仕事をしているオフィスビルなど、確かに生活の中で私達を支えております。ブログでは日々の工事内容や会社についての情報を載せております。就業条件等ではわかりにくい職場の雰囲気や仕事内容をご覧ください。実際に自分が働く姿を思い描く事で、より仕事への理解を深められます。

一歩踏み出そう!弊社では困ったこと、分からないこと、何でも丁寧に教えてくれる先輩がたくさんいます!!未経験の方もブランクのある方もいつでもお気軽にこちらまで!!090-3336-6436

【府中鉄筋工】万全な熱中症対策!休憩はたっぷり休む!毎日お天気の良いとても暑い日が続きますね(*_*;熱中症やウイルス対策など、今夏は予防対策をしなければならない事が多くて大変ですね(;∀;)現場で…

【府中鉄筋工】猛暑もあと少し?猛暑が続きますが皆様お元気にお過ごしですか?弊社の実習生はインドネシアから来ているので夏の暑さには強いみたいです!湿度の高い日本の暑さにも最初は違いを感じてい…

いつの時代も鉄筋工は必要とされ、これからもその需要はなくなりません。人の営みの中で建物は必ず必要になります。巨大な建物の基礎部分であり、決して欠く事のできない物の一つが鉄筋です。精密に計算された設計図を基に鉄筋を編み込み、建物の骨組みとして造り上げる工程は普段人目に触れる機会はあまりありませんが、建物の強度に深く関わる重要な作業です。堅牢な鉄筋構造で人々の暮らしを守ります。
株式会社大恵工業は建築における基礎部分である鉄筋の職人を精力的に育てております。未経験からでも安心の研修環境で、精通した知識とハイレベルなスキルを持った先輩社員がプロフェッショナルになれるように丁寧に訓練いたします。そして各種手当てや福利厚生など、働きやすい職場環境を作っております。また、実際の仕事風景や会社で参加しているイベントなどの情報を掲載しているブログを見て、ぜひ会社へのイメージを掴んでください。今後も数多くの建造物が建てられていく中、鉄筋を使った頑丈な構造は常に必須なものとなります。鉄筋を扱う仕事に興味を持たれた方は、ぜひ求人にご応募ください。東京都を筆頭とした関東圏の発展に貢献しましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。