株式会社大恵工業

求人をお探しの方向けに東京を中心に働く鉄筋工のブログを公開しております

お問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

随時更新される現場の情報で仕事のイメージが膨らみます

普通に過ごしていると、鉄筋を取り扱った作業を目にする事はなかなかないです。ですが、職人の手によって組まれた骨組みは、自分たちが住んでいる住宅や仕事をしているオフィスビルなど、確かに生活の中で私達を支えております。ブログでは日々の工事内容や会社についての情報を載せております。就業条件等ではわかりにくい職場の雰囲気や仕事内容をご覧ください。実際に自分が働く姿を思い描く事で、より仕事への理解を深められます。

2023年も楽しみましょう♪コロナが緩和されようやく!!!念願だったスキースノボー旅行へ行けました(*^^*)///インドネシアでは雪なんて見られないので、みんな大興奮♪前日には東京でも積雪するくらい、ウ…

新年のご挨拶は富士山から明けましておめでとうございます本年も宜しくお願い申し上げます2023年は大恵工業にとって、大きく飛躍する年となりそうです!なにより怪我なく元気に笑顔でみんなで大きく成長…

毎年お楽しみ忘年会♪新しく来てくれた実習生には初めてのボーリングを味わわせたかったけど、実はこっそり練習をしていた実習生たちヾ(≧▽≦)ノ商品を持って行ってほしいからOK!!!!今年も大いに盛り上がり、…

ミクセンgoodjob!!!先月のお話ですが、それはそれは突然に☆彡(*´▽`*)私の拙いブログを読んでお声をかけてくださったご担当者様!その節はお世話になりました♪(*´▽`*)11月は忙しくて実習生1人しか参…

ドタバタしつつもみんなで行っていました!!今年は『三の酉』に就労後、行ける人たちみんなで行ってきました♪♪♪実習生は全員参加♪♪♪夜に華やかに煌びやかに盛大に盛り上がっている神社へ行けるのは貴重…

色々ワガママ聞きます♪何やら新しい現場の気配が…(*´▽`*)現在の現場も大型で、2023年に始まる現場も大型現場☆彡大型現場なので弊社従業員も代表もみんな一緒なので未経験スタートの仲間も安心して働けま…

優秀な実習生たちに感謝♪先日、一時帰国していたARDHI君も無事日本へ入国し、早速現場にて活躍してくれています♪日本が好きで中身が一番日本人に近いARDHI君は食べ物も日本の物が好きで、納豆が大好きな…

まだ少し暑いですが…、、、10月暦ではすっかり秋ですね(^O^)/事務員の大好きな食欲の秋が到来ですね(^^♪この季節は何を食べても美味しくてつい食べ過ぎて翌朝のぽっこりお腹に反省をしています(@_@。食…

楽しみがいっぱい♪♪♪7月に一時帰国していたアル君が日本へ帰ってきました(*´▽`*)オカエリ♪自国で久しぶりのご家族と対面し、友達とも交流して、ゆっくりたくさん楽しんできたそうな♪昨年帰国したエコ君とも…

いつの時代も鉄筋工は必要とされ、これからもその需要はなくなりません。人の営みの中で建物は必ず必要になります。巨大な建物の基礎部分であり、決して欠く事のできない物の一つが鉄筋です。精密に計算された設計図を基に鉄筋を編み込み、建物の骨組みとして造り上げる工程は普段人目に触れる機会はあまりありませんが、建物の強度に深く関わる重要な作業です。堅牢な鉄筋構造で人々の暮らしを守ります。
株式会社大恵工業は建築における基礎部分である鉄筋の職人を精力的に育てております。未経験からでも安心の研修環境で、精通した知識とハイレベルなスキルを持った先輩社員がプロフェッショナルになれるように丁寧に訓練いたします。そして各種手当てや福利厚生など、働きやすい職場環境を作っております。また、実際の仕事風景や会社で参加しているイベントなどの情報を掲載しているブログを見て、ぜひ会社へのイメージを掴んでください。今後も数多くの建造物が建てられていく中、鉄筋を使った頑丈な構造は常に必須なものとなります。鉄筋を扱う仕事に興味を持たれた方は、ぜひ求人にご応募ください。東京都を筆頭とした関東圏の発展に貢献しましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。